a -> m a

つまり return です

蒼穹のファフナー EXODUS 20話 「戦士の帰還」

今回も序盤から泣かせどころが多かったです.
もうね,カノン出てくるだけで泣けてきます.
それに加え今回は死んだ登場人物全員集合じゃないですか.
Right of Leftのキャラまで出てくるって反則でしょ.

あそこのカノンのセリフからするとやっぱり彼らはミールと一体となってるんでしょうね.
死んだもの達が島の力になってくれるとか熱すぎる.
そして甲洋が強い.
フェストゥムの側に行った人間みんな強くなってますな.
人間やめてるから当然っちゃあ当然なわけですが.
甲洋の毒の部分はちょっとよくわからなかったです.

剣司はいつSDPを理解したんだろう.
いきなり回復しだしましたね.
でも剣司自身が医者だから納得のSDPです.

里奈の攻撃からウォーカーがコアをかばったところ,
射線が上にずれてウォーカーの頭を吹き飛ばしたけどコア破壊できてないよねって思ってたら
これその後の甲洋の後ろからの斬撃でコアごと切ってるってことだったんですね.
初見ではわからず,録画を見返してやっとわかりました.

でも今回も面白かったです.
今期はファフナーが一番おもしろいですね.
今までBDってまどマギくらいしか買ったことなかったんですけど,
ファフナーは買うつもりです.
早くBDボックス出ないかなー
出るんですよね?

そういえばファフナーの小説版持ってて読んだことは覚えてるんだけどどこにやったんだろう.
売っちゃったのかな.
やっぱり手元に置いておきたいな.

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

蒼穹のファフナー (電撃文庫)

こっちは読んだことないかあこれを機に買おうかな...

蒼穹のファフナー ADOLESCENCE (ハヤカワ文庫JA)

蒼穹のファフナー ADOLESCENCE (ハヤカワ文庫JA)

ということでポチってきました.
ファフナーの話ができる友達がほしいです.