a -> m a

つまり return です

蒼穹のファフナー EXODUS 25話 「蒼穹作戦」

きましたね25話.

もう暉のくだりってだけで涙ぐんでしまいます.
姉弟の別れ,そしてビデオレター.
ファフナーはいなくなる人と残された人の描き方がいいですね.
ちゃんと葬式をやるってくだりを入れてくるのもいいです.
人が生きているんですから,死ねば何かしらやりますよ.
こういう丁寧な積み重ねがいいです.

芹のシーンもよかったです.
あそこでセリフ無しで表情だけっていうのはいい演出でした.
里奈と彗のやりとりは癒しですね.
ゼロファフナーの中での二回目のシーンはちょっと狙いすぎでしょw
あんなのをぶっこんでくるとはw
真矢のヌードっていうサービスシーンはサービスシーンとして機能していなかったから
こういうシーンをここで入れてきたんでしょうかw

戦闘シーンでは総士が叫びながら同化するの対して一騎はやさしく無に帰していく.

ここで気づいたんですけど,真矢ってまだSDPが何なのかわかってないですね.
25話でジーベンとフィアーがエインヘリアルモデルになったんですから.
真矢のSDPが最終話の鍵になるように思います.
最終話が楽しみですね!