a -> m a

つまり return です

うしおととら 第20話 「妖,帰還す」

うしおととら,面白くなってきましたね.
今回は古代中国編の後編.

原作でもジエメイの話はいいところです.
ここをしっかり作ってくれるのは嬉しい.
助けたいのに助けられない.
こういうのがいいんですよ.
しかも,ギリョウがこうなることを期待したっていうのがさらにいいんです.
それを期待したからこそ自責の念が強すぎて,それが白面への憎しみを増す.
いいですねー.
この先もこの感じでいってほしい.
 
 
 
ところで,今20話ですよね.
うしおととらって3クールくらいやるんですか?
ここからじゃ終わらないですよね.
キリオなんてまだ登場してないし,流のにいちゃんのあれも一話くらい使って欲しい.
とらの過去も同じく.
白面との決戦もサクッと終わらせられると微妙ですし.
できればもう2クール,少なくとも1クールほしいところ.
個人的にはサトリの話とかやってほしいんですけどね.
あの話はどれだけうしおが強くなろうとも解決できないっていうのがいいです.
避けられない悲劇に陥った主人公とそれを慰めるヒロインっていう鉄板がそこにはあるわけですよ.
 
うしおととらはアニメも面白くてよかったです.
ほんと気に入らないのはうしおの声くらいで他は全てOKです.
最初とらの声に違和感あったけどすぐに慣れたし.
でもうしおの声はだめだ.
20話まで見てもまだうしおの声として合ってないって思ってしまいます.
それ以外はいい感じなのでこの感じでいってほしいところ