a -> m a

つまり return です

蒼穹のファフナー EXODUS 21話 「目覚めの時」

今回も怒涛の展開でしたね..
まず,時間が一気に進みました.
羽佐間翔子の誕生日の9/20から真矢の誕生日の11/11までですか.
拮抗薬がなくなり同化で消え去っていくところはRight of Lightを思い出させますね.
予備兵が召集されあの子達みんな生き残れなかったっていうところも
さらっとしか触れてなかったけど,ああいうのきついよね.
あの子供達みんな死んじゃったんだ.

壊れたバスと背もたれにかけられた朽ちた手のシーンも胸にきました.
今回の話の最後の舞台まで着けたのが5000人強.
17000人以上の犠牲者.
ここから何人が生き残るのか.

そして最後の戦闘.
2クール目になって出てこないと思ってたグレゴリー型,ここできますか.
ジョナサンどうなるのか.
ビリーも兄貴とこの先どうなるのか.

そしてラストですよ!
操登場!
甲洋の登場でこれはあるのかって思ってたら21話で来ましたね!
人類を助けに来るフェストゥム登場ですよ!
一騎の腕がなくなったりと今回もすごかったけどこれからどうなるんでしょうか.

さっき公開WEBラジオのニコ生タイムシフト見ましたが,
これからさらに怒涛の展開が待っているようです.
最大同時アフレコ人数が42人とか.
楽しみですねー.
まだ見れるみたいなので見てない人はどうぞ!

《出演:石井真・白石稔》アニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント - 2015/11/22 18:00開始 - ニコニコ生放送

今週は火曜に無印のBDボックスのアンコールプレス盤が届くので楽しみです.
届いたらまずRight of Left見よう.