a -> m a

つまり return です

蒼穹のファフナー EXODUS 22話「憎しみの記憶」

今週も内容が濃かったですね.
全裸で登場の操.
エウロス型が味方となっての戦闘.
竜宮島からの援軍.
連れ去られる真矢.
全裸で美和達の前でこんにちわな操.
なんだか操がギャグパートっぽくなってますね.

総士と織姫の会話気になりますね.
総士も織姫のようなミールのコアになるのか.
でもそれなら最後に出てきた第3アルビスのコアはどうなるんでしょうね.
ニヒトを使った交渉ってニヒトを新国連に引き渡すのかな.
まぁニヒトなら新国連も触りようがないのかも.

キースと真矢のやりとりは胸糞悪くなりますね.
キースは心が壊れているって設定らしいです.
第1話が原因なのかな.
淡々と指示に従う真矢との対比が際立たせていました.

プロメテウスの岩戸.
国連もミールの力を使っているとは.
これ新国連は何を目指してるんでしょうね.
岩戸が出てくるまではミールの根絶だと思ってたのでアルヴィスの面々とは相容れないと思ってたのに.
パペットがジョナサンのことだとはな.
でもグレゴリ型が美和の成長を促してたように思うんだけど,なぜそうしたんだろう.

これでジョナサンがラスボスになるんですかね.
それともまだ何か出てくるのか.
人類に敵対するアザゼル型はもう残っていないように見えるんだけど.
次回のタイトルが赤くなってるのが怖いです.
真矢が無事でありますように.