a -> m a

つまり return です

漫画の紙質って大事ですね!

紙質って大事ですね.
銃夢の新装版読んでました.
銃夢にはLastOrderの絵がめちゃくちゃ綺麗なイメージで,
無印はごちゃごちゃしていてそんなに綺麗なイメージを持ってなかったです.

それが新装版めちゃくちゃ綺麗なんですよ.
確かにごちゃごちゃしたところもあるんですけど,
絵がすごく綺麗に見える.
なぜかって考えたら紙質が違うんですよね.
値段設定高めなだけあります.
それと少し大きくなってるのも関係あるかもしれませんね.

これから電子書籍にシェアを奪われそうな紙媒体は紙質をあげる方向に動いてもいいんじゃないかって思います.
値段は5割増しくらいならファンは買いますぜ.