a -> m a

つまり return です

The World Is Mineが読みたい

久々に読みたくなってきました.
新井英樹の名作TheWorldIsMine.
もう一つのブログはこの漫画の中に出てくるセリフです.
俺は俺を肯定する.
モンちゃんのメッセージが広く世界に伝わり,
テロリストが I affirm myselfって言ってるところから取りました.

こっちのブログはわかりやすく中島みゆきのファイトの一節です.
階段から男の子を突き落とした女を見たけど何も言えなかった女です.
この歌詞ゾワッとしますよね.

新井英樹が好きで,TWIMもそうですけど,宮本から君へやSUGAR,RINも好きです.
愛しのアイリーンも持ってます.
キーチも持ってたのに多分一回売っちゃったんですよね. ただキーチVSからの流れがあまり好きじゃないんですよね.
無印キーチのほうがおもしろかった.

また全部読み返したくなってきました.
少しずつ読んでみようかな